8月20日の入荷情報☆ウール・長襦袢・袷・五嶋紐

●新着商品のお知らせです●
本日22:00に更新します。

8月20日新着

袷   5点
ウール 7点
長襦袢 6点
帯締め 6点

本日は4カテゴリ、トータル24点の入荷です☺

アンティーク 菊唐草 8,800円

今日入荷する袷はすべてアンティークのお品です♪
こちらの着物ももちろんアンティーク(^▽^)
白地に紫の菊唐草を染めた古典的なデザインです。
ちらっと見える袖裏地や八掛には目にも鮮やかな赤色の物が使われていて、それがまたなんとも言えない艶やかなアクセントになっています(*^-^*)

アンティーク銘仙 スノードット 6,800円

こちらも袷、アンティーク銘仙です☆

こっくり濃い赤色の地に白い水玉模様。
雪のようなデザインがキュートですネ♪

アンティークの華やかな帯と組み合わせるのもオススメですし、シンプルなデザインですので現代の帯と組み合わせても良いかと思います(*^▽^*)

単ウール●オレンジ×イエロー チェック 5,800円

こんなポップで可愛いウール着物も入荷しますヨー♪
ビタミンカラーで元気いっぱい(^◇^)✨
ワンピースのような感覚でカジュアルにお召いただける着物です。
ウールは着付けがしやすく、また、春・秋・冬と長くお使いいただけますので、着物初心者さんにもオススメです♥

更新はいつもと同じ、今夜10時です(*´▽`*)
ぜひぜひ、オンラインショップに遊びに来てくださいネ♪