8月20日(土)の入荷情報

本日システムトラブルにより商品入荷が20分ほど遅れておりました。
お待たせいたしまして誠に申し訳ございませんでした。

【8月20日 22:22オンラインショップに入荷しました】

袷 20点
名古屋帯 10点
袋帯 14点

紬 モノトーンカラー 縞  15,800円

モノトーンカラーの縞がきりりと粋な紬です。
黒やグレーが基調となっていますが、良く見れば青や緑っぽい色も混ざっている、とても深みのある色彩です。
すっきりとしたデザインですから帯合わせも色々と楽しめそうですね。

身丈159cm 裄68cm

塩瀬 たんぽぽや土筆など 作家物 19,800円

淡藤色の地にたんぽぽや土筆などを描いた塩瀬の九寸名古屋帯です。
春にかけてお使いになるととても素敵ですね。
透明感のある柔らかい色使いが暖かな日に良く似合いそうです。

縮緬 手描き 柘榴  13,800円

淡いグレーの縮緬地に柘榴を描いた九寸名古屋帯です。
水彩画のような透明感ある色で描かれた柘榴はどこか瑞々しくリアルな雰囲気。
前帯は表と裏で少し柄が変えてありますので、気分に合わせて使い分けができそうです。

洒落袋帯●大島紬 花唐草 16,800円

色鮮やかな花を大胆に染めた大島紬の洒落袋帯です。
全通柄で長さもたっぷりありますのでボリュームのある変わり結びなどもお楽しみいただけますよ。