8月29日(土)の入荷情報

今日は更新20分ほど遅れました。
申し訳ございません🙇‍♀️

【8月29日新着】

袷 14点
羽織 2点
草履 2点(その他カテゴリ)
半幅帯 4点(帯カテゴリ)

今日入荷の半幅帯、草履、レースの長羽織は新品商品となります。
今の時期にもすぐ使えるアイテムばかりですので、ぜひこちらもご覧くださいませ♫

浅井青仁 染め分け付け下げ 花の丸 22,800円

染色友禅作家 浅井青仁 の付け下げになります。
パーツごとに色を変えた染め分けがなんとも鮮やか!
ビビッドな色をパズルのように組み合わせたポップで楽しいデザインです。
一転、裾と袖にははんなりとした愛らしい花丸刺繍が。
地の斬新な色使いと刺繍の古典的なモチーフが見事に融合したインパクト大な1枚です。

size:身丈153cm 裄65cm

紬 横段に白椿 16,800円

白い椿がちょこんと並んだ愛らしい紬の着物です。
淡くグラデーションするグレーの横段がリズミカルで楽しいアクセントになっていますね。
すっきりとした色柄ですので幅広い年代の方にお召しいただけますよ。

size 身丈158cm 裄66.5cm

長羽織 アイボリー スクエアレース 22,000円

こちら冒頭でも触れました、新品商品
日本製のレース長羽織です。

格子が作るスクエアが可愛いけれど可愛すぎない絶妙なバランス。
優しいアイボリーカラーは濃いお色目の着物にも、淡いお色目の着物にも良く似合います。
たっぷり100cmの丈は羽織るとはんなり優しいシルエットを作り出してくれますよ。
レース羽織は春、夏、秋と3シーズンお使いいただけます。
コーディネートにプラスすると着姿がとっても華やかになって素敵ですよ。

size 身丈100cm 裄70cm

Nagi 綿麻リバーシブル半幅帯 gray 11,000円

こちらも新品商品。
日本製のリバーシブル半幅帯になります。

北欧テイストの花柄が優しく可愛らしい雰囲気。
表と裏でテイストは同じですが柄の雰囲気が大きく変わりますので、着物に合わせて使い分けするのも楽しいですね。

他にもネイビー、イエロー、ブルーと3カラーございます。