8月3日の入荷情報

●新着商品のお知らせです●
22:00に更新しました。

8月3日新着

袷    14点
名古屋帯 10点

8月になりました。
いやはや暑いですね🥵
こちら岐阜は全国的にも気温が上がるエリアなので、当然ながら本日も灼熱地獄でしたよ💦

これだけ暑いとなかなか着物をお召しになる機会も少ないかもしれませんね。
そんな日はネットショップの着物を見て、わー素敵😍なんて楽しんで貰えたらなぁと思っています♬

道長取りに唐花 15,800円

さてさて、そんな本日まずはこんな大人っぽい袷はいかがでしょう。

メインカラーはグレーや黒系。
シックなデザインかと思いきや、一部の唐花には仄かに赤い色彩が。
このちょっとしたアクセントカラーが本当に効果的なんですよね✨
まるで赤いルージュ💋のようなセクシーさも感じます♡

青い葉と小菊 9,800円

こちらも袷。

先ほどのベースカラーはブラックでしたが、こちらは爽やかなブルー。
菊の花や蔦の葉などがモチーフですが、お色目のせいかなんとなく海や空をイメージさせますね🐋

ちょっとダメージがありますのでお安く設定しております。
細かい柄なのであまり目立たないと思いますので、気になる方、ぜひご覧ください🤗

付け下げ訪問着 切嵌取り更紗文様 25,800円

最後はとってもエレガントな更紗模様の付け下げ訪問着になります。

胸元は染め分けのように左右の色が違い、お顔周りがぱっと明るくなりそうですね。
そして何より目を引くのが前身頃の柄の切り方。
細かな毘沙門亀甲と小花を配した太いラインが潔く大胆に柄を切り替えています。
とは言えベースの柄はとても緻密で繊細、またブラウンやグレーをベースとした抑えめなお色目ですから、極端に派手になることなくたおやかな雰囲気を感じさせる着物かと思います😊

上記商品を含めた新着商品は今夜10時にネットショップへ入荷されます。
どうぞお楽しみに✌️