8月6日の入荷情報☆ALL袷!23点♪

●新着商品のお知らせです●
本日22:00に更新します。

7月30日新着

袷   23点

毎日暑い日が続きます・・・が、本日はなんとすべて袷!
そろそろ次のシーズンの準備はいかが?スペシャルです😆🍁
秋冬にぴったりなモチーフの着物もたくさんありますヨ♪

トールサイズ 鞠のように愛らしい菊花 25,800円

まずは秋冬モチーフの王様(と勝手に私が思っている)菊柄の着物をご紹介しますネ♪

黒地に大小の菊花。
大きい方はモノトーン、小さいほうはカラフルポップ☆
その差が楽しい、アンティーク調な着物です😄
こちらサイズ大きめのお仕立てですので「アンティーク着たいけど身丈が合わない😣」とお嘆きの貴方にもぜひオススメです♥

油彩のような薔薇の花 11,800円

お次は不動の人気を誇る薔薇モチーフの袷をご紹介♪

まるで油絵のようなこっくりとした色使いが美しいこちらの着物。
袖丈もちょっと長いお仕立てで、レトロなシルエットがたまりません♥😆♥
今回は茶ベージュの帯を合わせましたが、白やアイボリーなどのふんわりカラー、あるいは黒系のきりっと濃いカラーなどとも相性◎です😉

もみじの木 18,800円

ラストはがらりと雰囲気を変えて・・・😌

柔らかなアイボリーの地にもみじの木を描いた小紋です♪

透明感のある色使いがはんなりふんわり優しいですね✨
赤く色づいた葉とまだ緑の葉、両方が描かれていますので、秋限定!と言わず色々な季節に楽しんで頂けるかと思います😆

更新はいつもと同じ今夜10時🕙
ぜひぜひオンラインショップに遊びに来てくださいね~👋😉