9月です秋です!1日の新着情報

●新着商品のお知らせです●
本日22:00に更新します。
9月1日新着
コーディネート  3点
袷         7点
帯    10点
いよいよ9月になりましたね。
外ではりーりーと秋の虫が鳴いています。
しかしながらこの時期思い出すのは夏休みの宿題。
後で後でとちっともやらない子供だった私は8月の下旬からラストまで机にかじりつくようにして涙目で溜まった宿題を終わらせていました(^▽^;)
さてさて…大人になってもやっぱりそんな部分は変化していない私が
「22時になっちゃうよ!!」と焦り焦り入力した本日の素敵なアイテムをどうぞ御覧くださいっ
【画像上】
こちらはコーディネートカテゴリからのご紹介です。
小花が行儀よく並んでラインを作った着物に
ひらひら舞う可愛らしい蝶々の塩瀬帯をコーディネートしました。
着物に花、帯に蝶々、とリンクした可愛らしいセットですヨ
【画像中央】
こちらは袷カテゴリからのご紹介です。
最近からんが力を入れているフォーマルシリーズの付け下げです。
藤と牡丹がボリューミーに描かれたとっても華やかな1枚。
まるでゴージャスな髪飾りのようなお花の柄がステキです
【画像下】
こちらは帯カテゴリからのご紹介です。
黒地に赤薔薇の名古屋帯。
個人的に大好きな色合わせなんです
ちょっと毒々しくて妖艶な雰囲気…。
まさに「美しい薔薇には棘がある」と言った風なデザインじゃありませんか
その他にもトータル20点入荷です。
今夜22時、ぜひぜひオンラインショップへ遊びに来てくださ〜い

コメントを残す