9月15日の新着は秋カラーも盛りだくさんっ☆

●新着商品のお知らせです●
本日22:00に更新します。
9月15日新着
袷          11点
コーディネート    5点
朝晩すっかり涼しくなっていよいよ秋本番、と言った気候になってきましたね
涼しくなれば着物を着る元気も更に倍増…更に着物が着たくなるイベントも冬に向けて盛りだくさんですね〜
そんな本日、ちょっとそんなイベントにもどうよな3点を代表としてご紹介致します。
【画像上】
こちらは袷カテゴリからのご紹介。
お振りのながーいお仕立てが乙女ちっくでステキな小紋です
とってもカラフルで密な柄はなんとも華やか
お正月なんかにも良いんじゃないかしら?と気が早くも考えたりします。
あるいはお振りが長いので袴と合わせて卒業式などにもGOODなんじゃないでしょうか
【画像中央】
こちらも袷カテゴリからのご紹介。
アンティークラインのモダンな着物です。
アンティークですが身丈も157cmと結構ゆとりアリ。
ベースが柿色で柄が黒メイン。
とっても「秋」なカラーなこちらの着物。
なんとな〜くカボチャ?な色合いは、ハロウィンコーデにもピッタリじゃないのと一人でほくそ笑んだりしていました
【画像下】
こちらはコーディネートカテゴリからのご紹介。
こちらも”秋だから〜秋だから〜”とがっつり秋を意識した色合せになっていたりします。
(もちろん秋限定って事ではありませんので、袷の季節中ずーっとお召になれますヨ)
こっくりした深く暖かみのある色合いは、お肌の色もキレイに見せてくれますよ〜
その他にもトータル16点、本日22時オンラインショップ入荷です
ぜひぜひ遊びにきてくださいませ〜

コメントを残す