9月29日 中秋の名月前夜は袷&帯20点っ☆

●新着商品のお知らせです●
本日22:00に更新します。
9月29日新着
袷   10点
帯   10点
明日は中秋の名月だそうです。
そういえばここの所ずいぶんとお月様が綺麗だなぁとは思っていたのですが、昨日耳にするまですっかり忘れておりました
さてそんな秋もど真ん中、本日は袷&帯トータル20点の入荷です
【画像上】
こちらは袷カテゴリからのご紹介。
こっくりとした珊瑚色の地に可憐な薔薇を染め上げた着物です。
薔薇には2色あって、片方は黄色・もう片方は赤が中央に添えられています。
「THE!薔薇」といった勢いのある柄とはまた違った清楚な雰囲気で、上品なコーディネートを楽しんで頂けるかな、と思います
【画像中央】
お次も袷カテゴリからのご紹介。
アンティークの訪問着です。
もともとは振袖だったものを袖を切り訪問着に仕立て変えた物のよう。
その為一般的な訪問着よりも更に華やか、豪華絢爛な雰囲気なんです
こちらの着物、実は見えない胴の部分に継ぎ布をして身丈をぐんと伸ばしてあるんです。
その身丈、なんと167cm
「アンティーク着たいけど身丈が足りない〜」とお悩みの方にぜひぜひオススメしたい1着です
【画像下】
ラストは帯カテゴリからモダンな名古屋帯をご紹介。
濃い目のグリーンが目をひく素敵な1本です。
柄はとっても抽象的
まるでちぎり絵のような素朴なタッチが優しい雰囲気ですね
季節を問わないモダンなデザインは、1年を通して長くお使い頂けますよ
その他にもたくさーんカワイコちゃん揃えて、本日22時よりお待ちしております

コメントを残す