9月8日の新着情報

●新着商品のお知らせです●
本日22:00に更新します。
9月8日新着
袋帯   10点
袷    10点
秋めいてきて我が家にコオロギが侵入、ちょっとした騒動になった本日は2カテゴリ トータル20点の入荷です。
本気で焦りました。コオロギが大きすぎました。
【画像上】
こちらは袷カテゴリからのご紹介。
ピンクをメインにしたとーーーっても乙女チックな着物です
椿・藤・梅・菖蒲などなど、描かれているお花の種類も盛りだくさん
季節の違う花々が描かれていますので、袷の季節通して長くお召頂けますヨ
【画像中央】
こちらも袷カテゴリからのご紹介。
なかなか珍しい色大島のお着物です。
泥大島・白大島なども渋くてステキですが、色大島も色鮮やかで魅力的な着物ですね
今回ご紹介する色大島は大柄の牡丹と楓が織り出されています。
年齢問わず長くお召頂けるステキな1枚ですヨ
【画像下】
ラストは袋帯カテゴリからのご紹介。
柿色の地にカラフルなお花のラインを織り出したキュートな1本です
色無地・付け下げ・訪問着、どれにも合わせれれる華はあるけど柄の大きさ控えめの使い勝手◎なアイテム
ビタミンカラーがぎゅぎゅっと詰まったポップな帯ですネ
その他にもトータル20点いろいろ揃えてお待ちしております。
本日22時、オンラインショップへどうぞ遊びに来てくださいませ〜

コメントを残す