9月12日の入荷情報☆袷と羽織と道行コート

●新着商品のお知らせです●

本日22:00に更新します。

9月12日新着
袷            16点
羽織・道行コート   10点

今日は2カテゴリトータル26点の入荷です。
袷には小紋・紬以外に訪問着・付け下げも入荷しますよ♪

訪問着 黒地 鴛鴦 22,800円

まずは袷カテゴリから素敵な訪問着をご紹介。

黒地にオシドリを描いた大人っぽい1枚です。
こちら手描きですので、一羽一羽表情や動きが違うんです。
ころんとまるい体がぷかぷか水に浮いている姿はなんともキュート!
おめでたいオシドリモチーフの訪問着ですので結婚式の参列の際などにも良いですね♪

朝焼けの湖畔 19,800円

お次は羽織です。
これ本当にキレイなシチュエーションで素敵なんですよ(*^^*)

きりっとした存在感のある群青色の山と、鏡のように美しい湖。
空の色はオレンジ色で、なんとなく全体の雰囲気から夕焼けではなく朝焼けかな?と思います。
アンティークでは無く現代物ですが、アンティークに匹敵するインパクト大な色柄です。

小さな紅葉・菊 9,800円

お次はこれからのシーズンにピッタリな小紋です。

紅葉と菊を着物一面に染めた秋らしい1枚。
ふんわりやわらかな玉子色の地に赤やオレンジで彩った花と葉が良く似合います。

秋の行楽におすすめな季節を楽しむ着物です。

黄緑と金の地 雪輪に桐 7,800円

ちなみに。
上の着物に合わせた名古屋帯はこちらです。
金と黄緑の地に籠目の雪輪と桐。
ぱっと華やかで愛らしいデザインでおすすめの1本。
お正月なんかにも良さそうですね(^▽^)

更新はいつもと同じ午後10時。
ぜひぜひオンラインショップに遊びにきてくださいね♪