9月14日は袷&羽織&道行コートです

●新着商品のお知らせです●
本日22:00に更新します。
9月14日新着
袷          8点
羽織・道行きコート  15点
本日も秋冬物中心に23点入荷致します(*^_^*)
【画像上】
まずは羽織カテゴリからのご紹介。
綿菓子みたいなもこもこシルエットがキュートな梅の羽織です☆
ちょっと気が早いのですが、お正月などにもピッタリですよー(*´ω`*)
裄66cmと比較的長めのお仕立てなのも嬉しい所ですね♪
【画像中央】
お次は羽織カテゴリの中から道行きコートのご紹介。
(コート類も羽織カテゴリの中にありますからぜひ見てみてくださいね☆)
赤と黄色の大きめ扇が一面に染められた道行コートです。
とっても華やかななデザインがぱっと目を引きます(・o・)!
地色が黒ですのでそこで華やかさとシックさのバランスがとれていますね♪
【画像下】
ラストは袷カテゴリからのご紹介。
ぐるぐる三角渦巻きがユニークな袷着物です♪
とってもアーティスティックでモダンなデザインですよね(*^_^*)
THE和柄、とはまた違った雰囲気です。
季節を表す柄が入っていませんので、袷のシーズン中ずっとお召いただけます☆
その他にもアンティーク〜現代物まで時代問わず可愛いアイテムいっぱい入荷しますよ〜♪
更新は本日22時です。
ぜひぜひオンラインショップに遊びにきてくださいませ〜m(_ _)m

コメントを残す