9月15日の入荷情報

●新着商品のお知らせです●
22:00に更新します。

9月15日新着

袷  15点
袋帯 7点

本日は2カテゴリ、トータル22点の入荷となります。

地紋起こし 菊の花 12,800円

重陽の節句は先日過ぎましたが、秋冬に着たくなるモチーフの一つと言えば、やはり菊ではないでしょうか。

こちらはそんな菊模様。

地色は優しい紫色で、柄は地紋起こしになっています。
地紋の上に色を乗せる技法ですから少しだけ凹凸があって柄が浮き上がって見えるのが華やかで素敵です🎵

青地にカラフルな折り鶴 19,800円

お次は折り鶴柄の小紋です。
こっくり深い青に小さな折り鶴を描いたとても愛らしい着物。
鶴は羽根、顔、尾などそれぞれ違った色や柄を乗せた緻密なデザインになっています。
折り鶴=子供っぽいと思われるかもしれませんが、こちらは柄が小さく無地場が広い落ち着いたデザインになっておりますので、大人の女性でも素敵に着こなしていただけるかと思います☺︎

総絞り レモンライムカラー お花 9,800円

最後はふわふわな手触りが心地よい総絞りの着物になります。

パッと明るいイエローの地にライムグリーンで花を染めた暖かく可愛らしいデザイン。
今回はピンクの帯でガーリーな雰囲気にしてみましたが、白・黄色・グリーン・など様々な色の帯と相性が良い着物です。
さらに帯揚げ帯締めで変化をつければガラリとイメージを変えられますよ😉

上記商品を含めた新着商品は今夜10時にネットショップへ入荷されます。
どうぞお楽しみに❤️