9月17日の入荷情報☆羽織・袷・ウール

●新着商品のお知らせです●
本日22:00に更新します。

9月17日新着

袷   9点
羽織 9点
ウール 6点

本日は3カテゴリ、トータル24点の入荷です。
先週に引き続き、可愛い羽織もたくさん登場しますヨ♪

絞り羽織 ピンクベース 斜め縞 9,800円

と言うわけで、まずは羽織カテゴリからのご紹介です(*^_^*)

ピンクベースの細いラインが可愛い羽織です。
綿菓子みたいな色使いが、とってもガーリーで乙女でキュートなんですよ~♥
たまらん可愛さですけれど、比較的シンプルなデザインなのでいろいろな着物とコーディネートを楽しんで頂けるかと思います♪

水玉とお花 7,800円

もいっちょ羽織(*^▽^*)ノ
こちらもなかなか可愛いお嬢さんですヨ。

お花に水色水玉ちゃん。
お花と水玉の組み合わせなんて、可愛くないわけ無いじゃないですかー!
空白の白が効いて、大人っぽさもプラスされてます(*^_^*)

青・緑グラデーション 手描き白梅 29,800円

ラストは袷カテゴリからとっておきの秘蔵っ子♪

緑・青の暈しが作る潔い縦の縞に、凛と美しい白梅の木。

もう本当に、なんてカッコイイ配色なんでしょう(#^.^#)
衿はグリーンなのに胸元は青な所とか、個人的に非常にぐっときてます!

ちょっと気が早いけれど、お正月なんかにも華やかでステキじゃないでしょうか☺

更新はいつもと同じ、今夜10時です♪
ぜひぜひオンラインショップに遊びに来てくださいネ~(^_-)-☆