9月18日(土)の入荷情報

【9月18日新着】
袷    20点
名古屋帯 5点
袋帯   5点 

大島紬 市松に桜 29,800円

薄花色とグレーを基調に市松と桜と織り出した色大島の着物です。
窓から顔を覗かせるような桜の構図がいじらしく愛らしい雰囲気。
色数少ない花柄のデザインは大人の女性にもおすすめです。

size:身丈158cm 裄66cm

紬 格子にピンクの椿 19,800円

淡いグレーの地に格子と椿を織り出した紬の着物です。
フリーハンドで引いたようなゆるいラインにピンクの花が添えられた愛らしいデザインですね。

size:身丈155cm 裄64.5cm

赤と黄色 絞りの菊 11,800円

赤と黄色のコントラストが目にも眩しい名古屋帯です。
白い絞りで表した菊の花はどこか懐かしく愛らしい雰囲気。

袋帯●全通 波と揚羽蝶 唐織  48,800円

重なる波に揚羽蝶が舞う色鮮やかな袋帯です。
波間には愛らしい桜の花も。
たっぷりとしたボリュームのある唐織が全通で織り出されておりまさに圧巻の一言です。

袋帯●河合美術織物 波に菊花 39,800円

栗色の地に金の波と菊の花を織り出した袋帯です。
唐織の名門と名高い河合美術織物のお品ですので、やはり織りの美しさがまず目を惹きます。
また華やかかつクラシカルなデザインは流行り廃りを感じさせません。
幅広い年代の方、また様々なフォーマル着物と組み合わせてお使いいただけます。

上記商品を含めた新着商品は今夜10時にネットショップへ入荷されます。
どうぞお楽しみに♬