9月19日の入荷情報★今日は多めの31点!

●新着商品のお知らせです●

本日22:00に更新します。

9月19日新着
袷        11点
道行コート   4点
帯        16点

アンティーク 黒地 菊の花畑 12,800円

まずは袷カテゴリから秋らしいアンティークを1枚。

黒地に小菊を染めた小紋です。
地色がシックなせいか昼よりは夜な印象、菊の花も少し妖艶な雰囲気ですね。

こちらはアンティークですが胴裏が化繊です。
サイズも古い物としては十分なサイズですので、もしかすると仕立直しされた物かもしれません。

身丈158cm、裄64cm!
サイズでアンティークを諦めていた方、ぜひみてみてくださいね♪

ブルーグラデーションにお花シルエット ロングコート 13,800円

お次は大人可愛いロングコートのご紹介。

薄い青から濃い青へ暈しの縞が美しいロングコート。
その暈し縞の上にふんわり浮かぶ可憐なお花のシルエットも素敵ですね(*´∀`*)
たっぷりの長さのあるコートですので防寒・塵除けとしてオススメな1枚。
仕付け糸が袖などにきっちり残ったほぼ未使用のお品です。

 

秋色ダイヤ 道行コート 7,800円

せっかくなので季節物のコートをもう一枚。

秋色配色が素敵なダイヤ模様の道行コートです。

茶色、黄土色、モスグリーンなどなど、オータムカラーでがっちりまとめた素敵なコート♪
カボチャカラーと言うことで、ハロウィンコーデにも使えそうですね(^O^)

更新はいつもと同じ今夜10時!

ぜひぜひオンラインショップに遊びに来てくださいね~(*^▽^*)