9月2日の入荷情報✳️袷&ウール

●新着商品のお知らせです●
本日22:00に更新します。

9月2日新着
袷   17点
ウール 6点

9月に入り、朝晩はアラ?なんだか涼しい?なんて感じるようになりました。
夜などこの辺りではリリリーと虫の声まで聞こえてきています😮
そんな秋を感じ出した今日の入荷は袷とウール♬
秋冬のお支度は、ぜひからんでどうぞ♡

https://caran.jp/?pid=122025725
地紋起こし 大輪の菊 8,800円

秋〜冬のシーズンに着たいモチーフと言えば、やはり菊😊
こちらの袷もたっぷり菊が堪能できる華やかなデザインです✨
菊と言えば、多いのは黄色や白。
でもこちらはなんとピンク色なんです♬
たっぷりの花びらが重なるボリュームたっぷり華やかさ満点👌の菊模様。
ちょっと違った秋を取り入れられそうな可愛い着物です❤️

絣模様とカラフルライン 紬 9,800円

お次は紬の着物です🤗

縦の縞と斜めの縞がクロスするデザイン。
縦縞にはかすり柄、斜め縞にはカラフルな虹ライン🌈

紬独特の滲んだような風合いで織り出された色とりどりのラインがキュート😍
クレヨンでぐりぐり描いたみたいですね♬

訪問着 珊瑚と熱帯魚 58,800円

ラストはちょっと珍しい柄の訪問着です。

この画像だと小さくて見えづらいかもしれませんが、実はこちら熱帯魚の模様なんですヨ🐠

着物の地色自体、まるで水のような爽やかなブルーです。
そんな着物の海の中を小さな魚たちがすいすいと泳いでいるように見えますね☺︎

更新はいつもと同じ、今夜10時です。

ぜひぜひオンラインショップに遊びに来てくださいねっo(^▽^)o