9月21日は秋冬モード全開!の入荷です( ´∀`)

●新着商品のお知らせです●
本日22:00に更新します。
9月21日新着
袷          11点
羽織・道行きコート  10点
中秋の名月、とっても綺麗なお月様でしたね☆
ついつい夜更かししてぼんやり空を見ていました。
外にいるとすっかり秋、薄着ではちょっぴり寒いと感じるほど。
そんな本日は秋冬モード全開の更新です♪
【画像上】
まずは袷カテゴリからのご紹介。
黒地に赤ラインで亀甲を縁った着物です。
地は黒ですが、良く見れば白く細かいドットが染められています。
遠くから見るとその柄がふんわりぼんやり浮き出てきて柄に立体感が出るんですね〜(*´ω`*)
シックで粋なデザインは”姐さん”テイストの着こなしにもオススメです☆
【画像中央】
お次は羽織カテゴリから道行コートをご紹介。
濃いピンク(あるいは薄い赤?)の地にお花や葉っぱを染めたコートです。
道行コートと言うと渋い、と言うイメージをお持ちの方もいらっしゃるかもしれませんが、このコートは本当にポップで可愛い♪♪
着ているだけで周りまでぱ〜っと明るくあったかくしてくれるようなステキな1枚です♥
【画像下】
ラストは同じく羽織カテゴリからのご紹介。
墨色の地に雲と牡丹を染めた羽織です。
デフォルメされた雲や牡丹はなんだかとってもキュートな雰囲気(*´∀`*)
版画のような、あるいはスタンプのような素朴なラインがステキですね☆
その他にも可愛いアイテムたくさーんで更新しますよ♪
本日22時よりの入荷となります。
ぜひぜひオンラインショップへ遊びに来てくださいね(・ω<)★

コメントを残す