9月24日の入荷情報🌟袷&袋帯

●新着商品のお知らせです●
本日22:00に更新します。

9月24日新着

袷   11点
袋帯 15点

本日は2カテゴリ、トータル26点の入荷です😄

紫グラデーション 紬 8,800円

まずは袷カテゴリからのご紹介♪

色合いが上品で華やか。
大人の女性にピッタリの紬の着物です。
段々と濃くなる紫色のグラデーションがとってもキレイでしょ😊✨
縦のラインがすっきり細見せ効果もアリ👍です♪

訪問着 白花の木と小鳥 33,800円

お次も袷、訪問着の着物です😄

一枚の絵のような、とてもキレイな構図が目を惹きます。
白い花を咲かせた木に、ひっそりとまる1羽の鳥。
なんだか物語がありそうな美しいデザインです。

袋帯●お太鼓柄 菊花 13,800
袋帯●籠目に牡丹・桜・藤・萩 38,800円

これからの季節にピッタリの菊花柄の袋帯や、銀河に咲いた花!なイメージのゴージャス華やかな袋帯など、袋帯カテゴリにも素敵なアイテム盛りだくさんですヨ😉🌟

更新はいつもと同じ、今夜10時🕙です😌
ぜひぜひオンラインショップに遊びに来てくださいね~♥