9月25日(土)の入荷情報

【9月25日新着】
袷    24点
名古屋帯 5点
ウール  1点
草履バッグセット 2点 

色無地 無紋 真紅  15,800円

艶やかな真紅の色無地です。
細かく入った地紋は宝尽くし。
紋の入っていない色無地は小紋と同じようにカジュアルシーンにおすすめです。
裄70cmとレアサイズです。
背の高い方、腕の長い方にオススメ。

size:身丈162cm 裄70cm

紬 お内裏様とお雛様 15,800円

優しいベージュ地にお内裏様とお雛様を織り出した紬の着物です。
仲睦まじい二人の空気がこちらまで伝わってきそうな、控えめで愛らしいデザインです。
桃の節句を待つ頃に身に纏いたい1枚ですね。

size:身丈158cm 裄65cm

源氏物語文様 15,800円

源氏物語の世界を帯に吹き込んだ華やかな名古屋帯です。
色鮮やかな十二単を身に纏った女性の艶やかな黒髪までが細かく表された大変凝ったデザインですね。

栗山吉三郎 和染紅型 菱と花  33,800円

小ぶりの菱と花を染めた名古屋帯です。
京紅型の第一人者とも言われる栗山吉三郎氏の工房で染められた大変美しい帯です。
藍とも墨黒とも見える深いながらも柔らかな地に花の色彩がとても美しく映えますね。

草履バッグセット カラフルな波と花 19,800円

白地に波を花を織り出した草履バッグセットです。
綺麗目カジュアルからフォーマルな着物にも合わせられる使い勝手の良いセットです。

胴抜きウール●格子と鶴  9,800円

ぱっと羽を開いた鶴と格子を染めた胴抜きのウールです。
鶴の黒い大きな目が印象的ですね。
古典的なモチーフですが、どことなくポップな雰囲気も感じます。
身幅広めのお仕立てとなっておりますので、ふくよかな方にもおすすめです。

size:身丈159cm 裄65cm

上記商品を含めた新着商品は今夜10時にネットショップへ入荷されます。
どうぞお楽しみに♬