9月26日の入荷情報★袷&羽織&道行コート

●新着商品のお知らせです●

本日22:00に更新します。

9月26日新着
袷            12点
羽織・道行コート   12点

9月ラストの更新は袷&羽織物でトータル24点です。

オレンジ・イエローベース 大胆な縞柄 5,800円
グリーンとイエロー 暈し縞 5,500円

グリーンやオレンジをベースにしたシンプルなデザインの袷はハロウィンコーデにもピッタリ♪
私もちょっと意識してコーディネートしてみました。
差し色に紫や黒をプラスするとよりハロウィンっぽさが出ますね(*^▽^*)

 

霞む雲 シックでクールな絵羽織 18,800円 

こんなクールな羽織も登場★
墨黒の地にグレーで霞む雲。
シンプルながら印象的、とても大胆で大人!
裄もたっぷりありますよ。
こちら羽裏も少し変わったお色目の物が使われています。
きっとお仕立てされた方はとーってもオシャレさんだったんでしょうね(*´∀`*)

嬉しい事に完全未使用のお品です。
状態ももちろん◎

長羽織 薄紫に菊と紅葉 13,800円

今からの季節にピッタリなこんな羽織もあります♪

薄紫の地に紅葉と菊。
秋らしいモチーフで彩った長羽織は身丈100cmオーバー!
大正ロマン風なレトロなシルエットがお好きな方にぜひぜひオススメです♥

 

更新はいつもと同じ今夜22時です。
ぜひぜひオンラインショップに遊びに来てくださいね~(^◯^)/~