9月4日(土)の入荷情報

【9月4日新着】

振袖    3点
袷     16点
博多小袋帯 11点

今日は振袖、袷に加えて、人気の博多小袋帯も11柄追加されますよ☘︎

振袖 柳に蝶 トールサイズ 作家物 68,000円

枝垂れ柳に華やかな蝶々が舞う幻想的な振袖です。
艶やかな紫と月光のような黄色の染め分けも大胆で美しいですね。
身丈大きく仕立てられておりますので背の高い方にもおすすめです。

size:身丈170cm 裄68.5cm

振袖 茶屋辻文様 トールサイズ 裄長 58,000円

桃色の地に茶屋辻文様を描いたクラシカルな振袖です。
胸元や袖の上部などには柄が無くすっきりと上品な雰囲気。
無地部分に帯が通りますので、帯の華やかさがぐっと引き立ちますね。

身丈、裄ともに大きく仕立てられております。
とくに裄は71cmとなかなか無い寸法となっておりますので、背の高い方におすすめです。

size:身丈169cm 裄71cm

向日葵のような花模様  12,800円

赤茶の地にオレンジで細かく花模様を染めた小紋の着物です。
鈴蘭や向日葵にも似た大小の花が着物一面に咲く様はなんとも華やか。
少ない色数で表現されているとは思えないボリューミーなデザインです。

size:身丈155cm 裄65cm

紬 無地 墨色 11,800円

落ち着いた墨色の無地紬です。
シンプルな紬は普段着物にぴったり。
どんな帯とも合わせやすい着物ですから、着物初心者の方にもおすすめです。

size:身丈157cm 裄63cm

小さな白い遠州椿  9,800円

鮮やかな赤の地に白い遠州椿を並べて染めた小紋の着物です。
小さな椿は蝶々やリボンのようにも見えて可愛らしいですね。
柄の細かいデザインですので無地のような感覚でコーディネートをお楽しみ頂けますよ。

size:身丈156cm 裄65cm

上記商品を含めた新着商品は今夜10時にネットショップへ入荷されます。
どうぞお楽しみに♬