9月5日の入荷情報*羽織登場!

●新着商品のお知らせです●

本日22:00に更新します。

9月5日新着
袷    13点
羽織   10点
ウール  3点

夜になるとひんやり冷たい風が吹いています。
涼しいな、より、ちょっと寒い、な季節になりました。
そんな本日はついに羽織も登場!
現代物もアンティーク物もありますのでぜひぜひ見てみてくださいね♪

菊尽くし 鞠のような可愛いフォルム 9,800円

こちらは袷の着物です。
秋にぴったりの菊の花尽くしの小紋。
ふわふわのフォルムがとっても可愛らしいんです♪
鞠や和菓子を想像させますね。

今回はオレンジ系の帯を合わせましたが、黒っぽい帯でもシックな雰囲気になって素敵なんですよ(^▽^)

 

アンティーク長羽織 青雲に紗綾形 白梅 16,800円

お次はやっぱり人気のアンティーク銘仙長羽織です♪
ブルーの雲に白梅。
この配色、とっても魅力的ですね(❛ ◡ ❛)❤
たっぷり長いお袖もレトロなシルエットでとってもキュート。

絞り グリーングラデーション 菊花 9,800円

もひとつ羽織。
こちらは上の羽織よりもう少し時代の新しい物です。

総絞りで菊の花を染めたデザインはまさに今からの季節にピッタリ(^v^)
そしてこちら、この画像からはわかりませんが羽裏がめちゃんこカッコイイんです♪
なんと伊勢海老柄なんですよ~。
オンラインショップでぜひ確認してみてください☆