9月7日は一足お先に秋冬モード!羽織祭りですよー☆

●新着商品のお知らせです●
本日22:00に更新します。
9月7日新着
羽織    25点
秋が来ます、そして冬が来ます。
そんなシーズンに楽しみなのが羽織ですよ〜〜〜(*´ω`*)
重ねて重ねてオリジナルのコーディネートを楽しめるのが着物の、そして秋冬の楽しみ♪♪
というわけで本日は一足お先に秋冬大作戦☆羽織オンリー祭りでっす!
アンティーク・昭和レトロ・現代物、と時代も幅広く取り揃えてみました☆
【画像上】
まずはやっぱり人気!華やかなアンティーク羽織のご紹介。
赤地に白い椿や紅白の梅を染めた羽織です。
こちらの羽織、元々肩揚げがしてあったもののようです。
確かにとっても若々しくてキュートなデザイン(*^▽^*)
そしてこちらの写真では分からないのですが、羽裏も超絶悶絶カワイイのでぜひぜひページで確認してみてくださいね♥
【画像中央】
お次は昭和レトロなポップ羽織です。
晴れた空みたいな水色の地に大きくお花が染められています。
花びらの一部にはポイントで水色&ピンクの着色♪
これがまたアクセントになっていてサイコー可愛いんですよ〜(*´ω`*)
ちょっぴりだけお振り長めのお仕立てで、シルエットも乙女ちっくでステキです☆
【画像下】
ラストはちょっと珍しい配色の華やかな羽織です。
青緑と言った風なシックな地に黄土色の大きなお花。
ぽってりとした柔らかな花びらが女性らしい雰囲気ですね♪
でも和風、と言うよりは少しだけ南国風?にも見えるような…(?o?)
こちらはなんと裄68.5!
かなり長めのお仕立てですので、腕の長い方・長身の方にもオススメでっす☆
その他にもほんとにかわいこチャン満載の本日の更新!
22時より販売スタートです。
ぜひぜひオンラインショップに遊びに来てくださいませ〜〜m(_ _)m

コメントを残す