6月29日(土)の入荷情報

-リユース品-
袷14点
ヴィンテージビーズバッグ3点

-新品-
利休バッグ 6種
草履バッグセット 6種

付け下げ 刺繍 菊と藤  19,800円

こっくりとした赤色の地に菊と藤を刺繍した付下げの着物です。
地の赤と刺繍の金のコントラストがぱっと鮮やかで印象的ですね。
size:身丈162cm 裄67cm

訪問着 樋熊哲也 尾瀬 68,000円

着物作家「樋熊哲也」氏の手による訪問着です。
秋の尾瀬の風景を着物一面に描いた印象的で美しい着物です。
絵画を身にまとうような大変贅沢な1枚ですね。
size:身丈166cm 裄68.5cm

訪問着 手描き友禅 椿と菊 作家物 ゆったりサイズ  29,800円

淡いピンク色の地に椿と菊の花が咲く手描き友禅の訪問着です。
衿から袖にかけてもたっぷりと柄が入った大変華やかなデザインです。

身幅広めのお仕立てとなっておりますので、ふくよかな方にもおすすめです。
size:身丈153cm 裄65cm

霞縞に葉模様 16,800円

ふわりと広がる霞のような縞模様が美しい小紋の着物です。
縞の中には小ぶりの葉や反射する光のような細かな柄などが添えられています。
size:身丈156cm 裄64.5cm

ヴィンテージビースバッグ カラフル花模様  13,800円

カラフルな花がぱっと咲くビンテージのビーズバッグです。
立体感のあるビーズ刺繍がきらきら輝いてとても華やか!

ヴィンテージビースバッグ 波縞模様  9,800円

深緑色の地に波のような縞模様が浮かぶビンテージのビーズバッグです。
色使いや構図が昭和レトロな雰囲気たっぷりで素敵ですね。

【F】フォーマル向け 白梅 草履バッグセット 変わり麻の葉  29,800円

【F】フォーマル向け 白梅 草履バッグセット 七宝  29,800円

【F】フォーマル向け 白梅 草履バッグセット 縞唐花 29,800円

【F】フォーマル向け 白梅 草履バッグセット 唐花 29,800円

和小物の老舗メーカー「白梅」製の草履バッグセットになります。
キレイめの小紋、付け下げ、訪問着などと合わせてお使いいただくのがおすすめです。