1月4日の入荷情報

新年明けましておめでとうございます。
旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
2020年はさらに素敵な着物をご紹介できるよう努めて参りますので、本年も着物からんをどうぞよろしくお願い致します。

それでは今年第一回目の入荷をお知らせいたします。

●新着商品のお知らせです●

22:00に更新します。

1月4日新着

袷    13点
袋帯   6点
その他  5点

その他カテゴリには振袖用の草履バッグセットを入荷いたします。
こちらはアウトレットのお品となります。
西陣織の生地を使った日本製の良いお品ですが外箱の汚れ、凹み、あるいは織糸のわずかな緩みや浮きがある物となります。
(内1点はバッグに小さな染みがある為、さらにお安くなっております)
使用に関して大きく影響しない物ですので、成人式の振袖に合うものをお探しの方、ぜひご覧くださいませ。

アウトレット 西陣織 振袖用草履バッグセット 赤 菊 19,800円
アウトレット 西陣織 振袖用草履バッグセット 松 19,800円
染紬 水色地に菊や牡丹など 12,800円

こちらは青空のような爽やかな水色の地に菊、牡丹、楓などを染めた紬の着物です。
染め紬の着物としては珍しいとても華やかなデザインですね。

袋帯●鳥獣戯画 49,800円

こちらは袋帯。
人気の鳥獣戯画文様が織り出されております。
籠を担いだり弓矢を引いたりと擬人化されたうさぎがあちらこちらで動いています。
耳をすませばその声すら聞こえてきそうな賑やかなデザインですね。
未使用品で状態◎ですよ。

上記商品を含めた新着商品は今夜10時にネットショップへ入荷されます。
どうぞお楽しみに♬