3月23日(土)の入荷情報

【3月23日 22:00オンラインショップに入荷しました】

-リユース品-
単衣14点
袷13点
名古屋帯5点
袋帯10点
振袖3点

単衣 生紬 飛び柄 花模様 15,800円

ピンク色の地に小ぶりの花模様を染めた紬の着物です。
リアルタッチのカラフルな花はまるで押し花のよう。
無地場の広い落ち着いたデザインですので年代を問わずお召しいただけるかと思います。
size:身丈157cm 裄64cm

単衣 一つ紋 無地紬 白藍  19,800円

白藍色の無地紬です。
すこしくすんだような優しい色合いが素敵ですね。
一つ紋入りですのでお茶事などにもおすすめです。
size:身丈158cm 裄66cm

単衣 無紋 色無地 オフホワイト 19,800円

バニラアイスのような優しい白色の色無地です。
市松と細い縞模様の地紋がとてもオシャレ!
size:身丈159cm 裄65cm

単衣 枝と蕾 15,800円

白、黒、グレーの斑地に小ぶりの枝を染めた単衣の小紋です。
良く見れば枝にはふっくらとした蕾もついていますね。
どんな花が咲くのかな、と想像がふくらむ楽しいデザインです。
size:身丈157cm 裄68.5cm

振袖 長襦袢セット 総絞り 幾何学模様 トールサイズ 裄長  128,000円

竜巻のような幾何学模様がユニークな総絞りの振袖です。
身丈も裄も大きく仕立てられておりますので背の高い方にもおすすめです。

こちらの振袖には合わせて誂えた長襦袢も付属しております。
鮮やかな赤色の地にねじり梅を大きく絞り染めした大変美しい襦袢です。

振袖size:身丈169cm 裄71cm