11月17日の入荷情報

●新着商品のお知らせです●
22:00に更新します。

11月17日新着

袷    20点
名古屋帯 4点

本日は2カテゴリ、トータル24点の入荷となります☺

大島紬 木々の影 36,800円

まずは大島紬の着物をご紹介します。

重なる木々の隙間を縞に見立てたアートなデザイン。
平面なのに立体的に見えてとってもお洒落ですよね😊

今回は色のある帯を合わせましたが、黒やグレーなどモノトーン調の帯とコーディネートしてもキリッと大人っぽくなって素敵ですよ🎵

紬 赤い遠州椿 13,800円

お次は紬。

生成り色に赤い遠州椿を織り出したほっこり可愛い着物です💓

遠州椿の柄って蝶々🦋やリボン🎀のようにも見えて愛らしいですよね🤗
今回は椿の色とリンクする帯を合わせてみました。

朱色地 小さな花菱 8,800円

ちなみに合わせた帯はこちらの名古屋帯になります。

小さい花菱を行儀よく並べたキュートな帯です💖

訪問着風 付け下げ小紋 椿・牡丹咲く庵 28,800円

こちらは付下げ小紋の着物になります。

付下げ小紋と言うともう少し小紋っぽいデザインのものが一般的ですね。
こちらは柄が大きく、また上前の柄がきっちり合わせてありますのでパッと見は訪問着のようにも見えます。

付下げ小紋は普段着〜お洒落着あたりのイメージですが、こちらは袋帯を合わせてフォーマルシーンにお召しいただくのにも充分相応しい着物かと思います。

洒落袋帯●唐花と鳳凰 16,800円

上の付下げ小紋に今回合わせたのはこちらの洒落袋帯です。

格としては名古屋帯に近い物ですが、少しだけ華やかさをプラスしたいなぁと思いチョイスしました。

無地っぽいデザインですが光の当たる加減でふんわりと柄が浮かび上がる上品な帯です✨
新着商品は今夜10時にネットショップへ入荷されます。
どうぞお楽しみに👍🌟