11月4日の入荷情報✳️今日はアンティークたっぷりo(^▽^)o

●新着商品のお知らせです●
本日22:00に更新します。

10月21日新着
袷  6点
羽織 7点
袋帯 6点
振袖 3点

本日は4カテゴリ、トータル22点の入荷となります。
袷と羽織は全てアンティークなんですよっ🎵

アンティーク長羽織 赤と黄の毬 12,800円

まずは羽織から1枚ご紹介🌟

赤と緑の鞠➕小桜柄のキュートな長羽織です💕
アンティークらしい華やかな
デザインですね☺
赤と緑の組み合わせはクリスマスコーデにも使えそう🎄

アンティーク 紋の丸 12,800円

こちらは袷の着物。
もちろんアンティークです👘

何と言っても色の組み合わせがとーってもキュート❣️
地色はふんわりとした黄緑、そこに載せた紋の柄がメリハリあるカラフルな色彩✨
どこか幼いイメージもある着物でしたので、帯には
童子の柄のものを合わせてみましたよ😀

振袖 アンティーク 檜扇に花 198,000円

3枚入荷される振袖ですが、その内1枚はアンティークです🎵

こちらの振袖、おそらく一度メンテナンスされているようです。
うそつき袖がついていますが、そちらはかなり現代に近いもの。
表地にわずかなダメージはありますが、とても綺麗な状態ですし、アンティーク振袖としては比較的裄も長くなっています。
成人式や結婚式にお探しの方、いかがでしょう❓
更新はいつもと同じ、今夜10時です。
是非是非オンラインショップに遊びに来てくださいねっ(*^^*)