2月11日の入荷情報👘

●新着商品のお知らせです●
本日22:00に更新します。

2月11日新着

袷          14点
羽織           3点
長襦袢          6点
草履バッグセット  3点

本日は4カテゴリ、トータル26点の入荷です☺


更紗 絵皿調 花模様 縮緬 18,800円

まずは袷カテゴリから1枚😃

絵皿風更紗柄の小紋です。
更紗は流行り廃りない一定の人気を持つ美しいデザインですが、こちらの着物はとにかく柄が緻密❗️
地色が隠れてしまうほど柄を細かく細かく染めた手の込んだデザインです😊

訪問着 洋華尽くし 裾に紫 16,800円

お次は訪問着の着物ですヨ🎶

こちらの訪問着、ちょっと珍しいデザインなんです😲
手描きのお花がたくさん咲いていますが、そのお花がクレマチスだったりタンポポだったりグラジオラスだったりと着物にあまり登場しない洋風なテイストなんです🌸
裾周りにスーっと入った細めの紫暈しもぴりっと効いてますネ⭐️

草履バッグセット 金 斜め格子に華紋 13,800円

フォーマル着物にぴったりの草履バッグセットも3セット登場です🤗
エレガントで華やかな金色ベース。

草履バッグセット 白銀 青海波の金彩 13,800円

 

 

きりっと美しい銀色ベース+ポイント金彩。

草履バッグセット 白銀 穂 12,800円

 

透明感あるシンプルな白銀ベース。

 

と、それぞれ雰囲気の違う3セットになります😉

更新はいつもと同じ、今夜10時⏰です😄
是非是非オンラインショップに遊びに来て下さいね〜🏃💨