2月4日(土)の入荷情報

【2月4日 22:00オンラインショップに入荷しました】

袷13点
名古屋帯6点
半幅帯4本
袋帯5点
コート類10点
カレンブロッソカフェ草履28点

訪問着 草野一騎 和楽器 裄長 22,800円

着物作家 草野一騎の手による訪問着です。
ヴィヴィッドなマゼンタの地に琵琶、鼓、横笛などの和楽器を描いたデザインはインパクト大。
楽器を繋ぐようにうねり伸びる房紐がなんとも妖艶で美しいですね。

size:身丈162cm 裄69cm

訪問着 遠山と景色模様 作家物 39,800円

ミントグリーンの地に美しい景色模様を描いた訪問着です。
華やかではありますが品のある落ち着いた雰囲気も感じさせますね。
年齢を問わずお召しいただけるフォーマル着物です。

size:身丈154cm 裄67cm

洒落袋帯●切り嵌め 刺し子 囲炉裏  19,800円

囲炉裏のある部屋を切り嵌めで表した洒落袋帯です。
ぽてっと丸い鉄瓶や可愛らしい魚型の自在駒など、どこか懐かしく可愛らしいデザイン。
引き出しの取っ手や囲炉裏を囲む座布団などは刺し子になっています。
前帯も両面違う柄になっていて、どちらを表にしようかな?と悩む時間も楽しいですね。

洒落袋帯●白菜と茄子  15,800円

紬地に白菜と茄子を描いた袋帯です。
太いラインで思い切り良く描いた野菜の姿がとても印象的ですね。
遊び心を感じる洒落っ気たっぷりの帯です。

ぜんまい紬 パッチワーク 波千鳥 16,800円

爽やかなブルーの地に丸いパッチワークが並ぶ、ぜんまい紬の九寸名古屋帯です。
丸の中には波千鳥、その背景には絞りの丸も添えられて何とも愛らしい雰囲気です。

道行コート 赤い梅 9,800円

濃紺地に赤い梅の花を絞り染めした道行コートです。
そばぼうろみたいなコロンと丸いフォルムが可愛らしいですね。

size:身丈87cm 裄67.5cm

【M】カレンブロッソ 岡重 アイボリー 唐花  19,800円
【M】カレンブロッソ 岡重 白 小花  19,800円
【L】カレンブロッソ 岡重 鉛色 宝尽くし  19,800円
【M】カレンブロッソ 博多織 グレー 縞格子 19,800円
【S】カレンブロッソ 博多織 墨黒 鱗 19,800円

カレンブロッソは人気の岡重コラボ&博多織コラボになります。
今回は過去1たくさん入荷しましたよ。
ぜひお気に入りを見つけてみてくださいね♪