3月12日の入荷情報☆袷&ウールで23点!

●新着商品のお知らせです●
本日22:00に更新します。

3月12日新着
袷     17点
ウール       6点

本日は2カテゴリ、トータル23点の入荷となります。
袷17点のうち3点はアンサンブルですヨ。
超キュートなアンティーク、サイズたっぷりアンサンブル、普段着物にぴったりほっこりウールなどいろんなジャンルが大集合♥

アンティーク 大正ロマン 毬 32,800円

まずは逸品!なアンティーク着物を。

こっくりとした深い紫色の地に大きな鞠。
お花や古典文様を詰め込んだ宝箱みたいな鞠がなんとも華やか♥
ながーいお袖もレトロで可愛いですネ。
こちら、とにかくめちゃんこ状態が良いんです。まるでタイムスリップしてきたみたいに生地の状態もGOOD。
こんなに柄がステキで状態も良いアンティークは本当に珍しいです(*^^*)

三色の薔薇 紬 15,800円

こんなステキな薔薇の紬も登場します♥

薄赤、珊瑚、黄色の三色薔薇。
紬独特のふんわりと滲むようなラインが優しいですね♪
今回はシンプルな帯とコーディネートしてみましたが、柄ON柄の華やかなコーディネートもまた雰囲気が変わってステキですヨ(*^^*)

付け下げ訪問着 葡萄を啄む小鳥 29,800円

可愛いフォーマル着物もありますヨ(*´ω`*)

アイスグレーの地が一見するとクールで大人な雰囲気のこちらですが、裾に注目してください。
可愛い可愛い小鳥さんの刺繍があるんですヨ~。
柄は葡萄。
小鳥がやってきて実った葡萄をついばんでいる、そんなワンシーンを切り取ったほのぼの可愛い付け下げ訪問着です♪

更新はいつもと同じ、今夜10時!
ぜひぜひオンラインショップに遊びに来てくださいね~♥