3月29日の新着情報〜からん初の振袖セットも登場★

●新着商品のお知らせです●
3月29日新着
袷      11点
単衣      5点
振袖セット   3点
3月もいよいよ終盤、日中はうっかり眠くなってしまうほどに暖かな日になりました(*´ω`*)
そんな本日はなんとからん初★の振袖セットを加えた19点の入荷です♪
そろそろ春夏の支度を…と思っている貴女にピッタリの単衣&こってりレトロアンティーク袷も入荷しましたよ〜♪
【画像上】
まずは単衣カテゴリからのご紹介♪
すっきりとした白地に桐・橘・紅葉など小さな柄を染めた着物です。
なんとこちらの着物、裄が69.5cmとかなり大きめのお仕立て!
腕が長くて既製品だとサイズが合わないよー(´;ω;`)とお嘆きの貴女、ぜひぜひ一度見てみてくださいな☆
価格:12,600円
【画像中央】
お次は袷カテゴリから久々S級こってりアンティークをご紹介。
ワインレッドとグリーンの大きな扇にぽってりとした牡丹や可愛らしい紅葉などを添えた華やかな1枚です。
アンティークらしいド派手大胆華やかなデザインは、見ているだけでお目目♥ハートになっちゃいますね(*´∀`*)
価格:17,900円
【画像下】
ラストは冒頭でも触れた振袖セットをご紹介。
『その他カテゴリ』からご覧頂けます。
ちょっぴり昔のレトロな振袖に、袋帯・帯締め・帯揚げを合わせた4点セットです。
水色の絞りで出来たダイナミックな波の間に色とりどりの花の丸を描いた振袖。
袋帯は柿色地に鳳凰と鶴を織り出したこれまた華やかな物を。
イメージはまさにお嬢様☆
そんな優しく美しいセットです(ノ´∀`*)
価格:88,000円

コメントを残す