3月4日(土)の入荷情報

【3月4日 22:00オンラインショップに入荷します】

袷 15点
名古屋帯 10点
振袖 5点
新品草履 9種

大島紬 葉模様 23,800円

着物一面に葉模様を織り出した大島紬の着物です。
葉の中にちょんと顔を覗かせるピンク色は花の蕾でしょうか。
繊細なグラデーションの効果で柄が浮かび上がって見えるような美しい着物です。

size:身丈158cm 裄65.5cm

藤鼠色 桜 15,800円

藤鼠色の地に細かく桜を染めた小紋の着物です。
白とピンク、二色の花が着物一面に咲いた華やかで可愛らしいデザインです。

size:身丈162cm 裄67.5cm

塩瀬 コバルトグリーン 薔薇 13,800円

コバルトグリーンの地に薔薇の花を描いた塩瀬の九寸名古屋帯です。
本物の薔薇のようなリアルタッチの柄がエレガントで素敵ですね。

端午の節句 金太郎と熊 鯉のぼりなど 22,800円

くるりと輪になる鯉のぼり。
その中には金太郎と熊。
さらには兜や菖蒲など、端午の節句のモチーフをたくさん詰め込んだ愛らしい名古屋帯です。
前帯も両面それぞれ違った柄が入った凝ったデザインですよ。

振袖 青緑 蘭などの洋花 48,000円

青緑色の地に蘭などの洋花を描いた振袖です。
裾周りに広がる紫の暈しがどこか妖艶でミステリアスな雰囲気。
やや柄を抑えたデザインですのでお顔周りはすっきりとした印象ですね。
華やかな半衿や重ね衿などでお好みの雰囲気をお楽しみいただけるかと思います。

size:身丈160cm 裄66cm

振袖 御所車と朱の雲 58,000円

白と紺の地に朱の雲が浮かぶ古典柄の振袖です。
メインのモチーフは花を添えた優美な御所車。
その周りには扇、鶴、松などおめでたい柄が所狭しと描かれています。
まさにハレの日に相応しい華やかな1枚ですね。

size:身丈160cm 裄67.5cm