3月5日(土)の入荷情報

【3月5日新着】
袷   20点
博多小袋帯 7種
新品仕立て上がり九寸名古屋帯 12点

籠目に桜 15,800円

紫がかったグレーの地に優しい黄色の籠目模様を染めた小紋の着物です。
その隙間から顔を覗かせるのは桜や梅など愛らしい花々。
少し珍しいエメラルドグリーンの差し色がパッと映えて素敵ですね。

size:身丈154cm 裄64cm

紺地に桜 椿 桔梗など 12,800円

紺色の地に桜、椿、桔梗などの花を染めた小紋の着物です。
ピンク、白、紫、赤など明るいお色目でデザインされた花がシックな地色に良く映えてとても華やかな印象ですね。

size:身丈155.5cm 裄63.5cm

アンティーク着物 銘仙 市松に花 9,800円

ヴィヴィッドな赤紫と黒の市松を織り出したアンティーク銘仙の着物です。
黒い枠の中には青い花。
すらりと伸びた花は枠の中からはみ出しそうな勢いで、地の鮮やかな色彩に負けず劣らず印象的です。

size:身丈147cm 裄62cm

新品 深紫 唐花菱文様  19,800円

落ち着いた深紫の地に唐花菱、唐花丸の文様を織り出した九寸名古屋帯です。
地に織り出された立涌文様が仄かに浮かび上がると一層華やかに見えますよ。

新品 七宝と萩 黒 19,800円

鹿の子柄で彩った大振りの七宝に小さな萩を添えた九寸名古屋帯です。
地に通った道長取りの中には菊唐草の柄も隠されています。

こちらのブログでご紹介した商品は全て本日22時にオンラインショップに追加されます。
ぜひご覧になってください🤗