4月ラスト入荷はこんな顔ぶれですよ〜

●新着商品のお知らせです●
本日22:00に更新します。
4月28日新着
単衣      3点
夏物       9点
袷       5点
コーディネート 3点
本日は今すぐ使える袷&コーデから、これから着たいわ〜わくわく♪な単衣&夏まで幅広く入荷しました
【画像上】
コチラは夏カテゴリからのご紹介。
斜めラインのように入った葉っぱ模様がキュートな着物です
葉っぱのフォルムや生え方などをよくよく見てみると
なんとな〜く山椒の葉のようにも見えたりしませんか
【画像中央】
こちらは袷カテゴリから人気のアンティークラインを1枚ご紹介。
極細の縞が通った柿色の地に黒いビッグサイズな矢羽を織り出した着物です
しかも
こちらの着物、身丈160cmと現代着物サイズなんですよ
「アンティークが着たいー!でもサイズが無いんだよー!」と嘆いていたそこの貴女
チャンスですよっ
【画像下】
こちらはコーディネートカテゴリからのご紹介。
ピンクの地に白の立涌柄が入った紬の着物です。
いちごミルクみたいな配色がとってもキュート
合わせた帯はカラフルポップなお花の帯
縁取りに入ったお花ラインがまるでチロリアンテープみたいなんですよ
その他にもトータル20点と盛りだくさんの入荷です
今夜22時、ぜひぜひオンラインショップに遊びにきてやってくださいませ〜

コメントを残す