4月1日(土)の入荷情報

【4月1日 22:00オンラインショップに入荷します】

袷 15点
単衣 12点
名古屋帯 5点
袋帯 8点

大島紬 トランプ模様  59,800円

ハート、ダイヤ、クラブ、スペードを織り出したトランプ柄の大島紬です。
地空きの大島紬は柄合わせの難易度が特に高いとされています。
熟練の織り子さんがぴたりと柄を合わせて織る素晴らしい技術が垣間見られる1枚ですよ。

身丈164cm 裄66cm

訪問着 曙色の地 茶屋辻模様 59,800円

曙色の地に茶屋辻模様を描いた訪問着です。
霞の奥に佇む家屋の傍には四季折々の花が咲き、遠く望む海には小さな船の姿も見え隠れ。
御伽噺の世界を表したかのような幻想的で美しい1枚です。

身丈163cm 裄67cm

グレー地 羽のような花 19,800円

優しいグレーの地に紫と薄黄色の花を織り出した九寸名古屋帯です。
羽根や鳥などをイメージさせる抽象的な花模様が素敵ですね。

単衣 紬 縞とギザギザライン  12,800円

青を基調にした縞模様の紬です。
リボンを通したようなギザギザのラインが素敵なアクセントになっていますね。

身丈155cm 裄64cm

単衣 黄土色地 小さな白い四角 12,800円

こっくりとした黄土色の地に小さく白い四角柄を織り出した単衣の紬です。
雪が舞っているかのようなポップで可愛いデザインですね。

身丈159cm 裄64cm

袋帯●抽象模様 泡のような柄 15,800円

アップルグリーンやブルーなどの色を織り交ぜた抽象柄の袋帯です。
泡やシャボン玉などをイメージさせる幻想的で可愛らしい帯ですね。

袋帯●若松菱模様 19,800円

若松菱の柄を織り出した袋帯です。
クスミ感のあるニュアンスカラーがどこかモダンな雰囲気ですね。