4月16日の入荷情報

この度、熊本地震により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
被害にあわれた地区の皆様の一日も早い復興をお祈りしております。

現在、地震の影響により九州地方への配送に遅延が生じております。
また熊本県を宛先とするゆうぱっくの引受が一時的に停止しております。
該当の地区のお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。

 

 

●新着商品のお知らせです●
本日22:00に更新します。

4月16日新着
単衣     4点
薄物コート 4点
ウール    3点
袷      12点
その他   3点

本日は5カテゴリに入荷します。
その他3点は和装バッグとビーズの草履&バッグのセットになります。

カラフルドットと菊の花 23,800円

まずは袷カテゴリから一枚。

カラフルなドットと菊の花の柄の小紋です。
キャンディみたいなドット模様がとってもキュートですね♥
お袖がちょっぴり長くて、愛らしいシルエットです。

こちら身丈164.5cmと大きめのお仕立てになっていますので、背の高いかたにもオススメですヨ😄

単衣 お花畑 紬 19,800円

お次は単衣カテゴリから。

まるでお花畑✿な紬の着物です😊
オレンジ、グリーン、黄色などビタミンカラーのお花が着物一面に咲いています。
レトロワンピースを想像させるステキな1枚ですね♪
紬の着物は適度なハリがありますので、体と生地の間に空気を通してくれます。
その為気温が高めの日にもさらっと快適に過ごせるんですヨ。

単衣 紬付け下げ 芝草と小花 22,800円

こんな大人っぽいキレイ目単衣もありますヨ♪

グレーベージュの地に芝草と小花。
紬地の付下げです。
紬でかつ付下げと言うオシャレ上級者さん向けの粋な1枚★
今回は明るいお色目の帯を合わせましたが、もっと落ち着いたトーンの帯とコーディネートしてもカッコ良くキマりそうですね😍

ビーズ 草履バッグセット 赤い菊 9,800円

その他カテゴリにはこんなキュートなセットも入ります♥

レトロなビーズバッグと草履はアンティーク着物とも相性◎♪
デッドストック未使用品、少しダメージがありますがなかなか綺麗な状態です。

更新はいつもと同じ、今夜10時🕙
ぜひぜひオンラインショップに遊びに来てくださいね~😄✨