4月7日はどどどーんと25点の入荷ですっ

●新着商品のお知らせです●
本日22:00に更新します。
4月7日新着
単衣   5点
夏物   10点
袋帯   10点
本日はいつもよりちょっと多め、トータル25点の入荷ですよー
【画像左】
単衣カテゴリから大正ロマンな風が吹く素敵な1枚をチョイス
大きな矢羽がインパクト有りな着物です
矢羽カラーがやや落ち着いた色合いですので、アンティーク初心者さんにもオススメですよ〜
【画像中】
夏物カテゴリから素敵な絽の着物をチョイス
まるで切り絵みたいな緻密な柄が素敵な夏着物です。
近くで見るととっても華やか
でも遠目でみるとひとつひとつの柄が小さいせいかシックな印象も受けますね。
年代問わずお召いただける着物です
【画像右】
袋帯からとーってもキュートな1本をチョイス
もうそろそろ来年の成人式を…とお考えの方にもオススメしたい華やかな袋帯です。
大きくカラフルな重ね亀甲と隙間を埋め尽くすように咲いた花々。
シンプルに二重太鼓でも、ぐっと華やかに飾り結びでも
その他にもナイスなアイテム揃えて22時よりおまちしておりまーす

コメントを残す