5月20日の入荷情報👘袷と単衣ダヨー

●新着商品のお知らせです●
本日22:00に更新します。

5月20日新着

単衣   13点
袷    10点

今日は2カテゴリ、トータル23点の入荷です🤗

単衣 卵色地にお花 17,800円

まずは単衣カテゴリーから紬の着物をご紹介🌟

コミカルタッチなお花をぽんっと咲かせた、とってもcuteな紬の着物です❤️
淡いお色目も涼しげで、まさに今の季節にぴったり👌
身丈162cm、裄65.5cmでサイズも優秀です😏✨

単衣 菱に竹・牡丹・梅など 11,800円

こちらも同じく、単衣の紬です🤗

しゃりっと張りのある紬の生地は暑い季節にぴったり🌟
体にくっつかないのでほどよく空気を通してくれます👍

菱形格子の中にお花を閉じ込めた可愛らしいデザイン♪
まるで小さな絵画のようですね🎨

セミアンティーク リアルな雲 15,800円

袷カテゴリにはこんなユニークなデザインの小紋も入荷しますよ〜😁
少し昔、セミアンティークの着物です。

油彩画のようなリアルテイストの雲と、アイアンの柵を描いた不思議デザイン😲

なんとなーく、ダリの世界観を感じるのは私だけでしょうか✨

更新はいつもと同じ、今夜10時⏰です📲
是非是非オンラインショップに遊びに来てくださいねっ🎀