6月3日(土)の入荷情報

浴衣   10点
袷    10点
袋帯   5点
名古屋帯 10点
ビンテージビーズバッグ 8点

有松絞り浴衣 花とドット  25,800円

花とドット模様を染めた有松絞りの浴衣です。
氷のような青い枠の中で小ぶりの花がぱっと咲く、愛らしいデザインです。

size:身丈156cm 裄67cm

有松絞り浴衣 花と短冊 32,800円

大きな花をダイナミックに染めた有松絞りの浴衣です。
花の傍を流れる細い短冊の青と赤もぴりりと効いたアクセント。
どこか昭和レトロな雰囲気もするポップで楽しいデザインです。

size:身丈154cm 裄68cm

浴衣 綿紅梅 鳳凰と牡丹 16,800円

白地に青で鳳凰、牡丹、雲などを染めた綿紅梅の着物です。
爽やかな色使いで、暑い日にも涼しげに目に映ります。

size:身丈159cm 裄66.5cm

塩瀬 薔薇と虹 作家物  19,800円

リアルタッチの薔薇が美しい塩瀬の九寸名古屋帯です。
グラデーションする鮮やかなピンク色が印象的。
薔薇の後ろには虹のような柄が添えられています。

十五夜 月見上げる子 22,800円

ススキ畑の中、満月を見上げる子供たちが愛らしい十五夜モチーフの九寸名古屋帯です。
良く見れば二人から少し離れた場所にうさぎと狐の姿も。
前帯には月見団子と星空の柄も隠されています。
絵本の挿絵のようなほっこり愛らしいデザインですね。

袋帯●刺繍 薔薇と蝶 35,800円

薔薇と蝶々を刺繍した袋帯です。
ピンクやオレンジなど明るく可愛らしい色彩の薔薇がとても華やかですね。

ヴィンテージビーズバッグ 花畑 15,800円

一面に花が咲くビンテージのビーズバッグです。
いろんな種類の花が所狭しと咲く様はまるで花畑のようです。

ヴィンテージビーズバッグ 白地 花 15,800円

パールホワイトの地に花が咲くビンテージのビーズバッグです。
地の白と花のピンクの組み合わせがガーリーな雰囲気たっぷりですね。

ヴィンテージビーズバッグ 青い波 12,800円

青い波を表したビンテージのビーズバッグです。
勢いよくうねり重なるダイナミックな波模様が印象的です。