6月9日の入荷情報

●新着商品のお知らせです●
本日22:00に更新します。

6月9日新着

袷   9点
単衣  4点
夏物  2点
半幅帯 4点
羽織  1点
コーディネート2点
振袖  2点

今日はいろんなカテゴリに少しずつ、トータル24点の入荷です。
以前ご好評いただいていた単四寸博多帯の色違いもありますよ♬

4点セット*叩き染め無地 菊・橘などの名古屋帯 22,800円

本日はとても久々にコーディネートが2点入荷されます。
2点とも帯揚げ・帯締めをつけた4点セット。
着物初心者さんにもおすすめですよ😄

紬付け下げ 白い花 16,800円

かわいい紬の付け下げ(袷)も入ります♬

やさしい黄色に白い花。
でもそれより目をひくのは鮮やかなグリーンの葉っぱでしょうか。
実はこちらの着物、八掛も鮮やかなグリーンなんですよ🌱

茶やオレンジ よろけ縞 16,800円

DNAっぽい?
ユニークなよろけ縞の小紋もあります💖

オータムカラー系のどこかレトロな雰囲気。
古着好きさんにも気に入っていただけるのでは?と思っております🤔

更新は今夜10時。
是非是非見にきて下さいねっ♡