6月9日の更新情報

●新着商品のお知らせです●
本日22:00に更新します。
6月9日新着
帯       10点
夏物      10点
本日は帯と夏物の2カテゴリ入荷となります
帯も夏帯がメインですので、これからのシーズンに向けてぜひぜひご覧くださいませ〜
そして帯の中にからんオリジナル帯も入荷しましたヨ
コットン&リネンのさらっとした名古屋帯です
【画像上】
前述のからん帯をご紹介します
生成り色の生地に赤いイチゴとドットが入ったとってもキュートな名古屋帯
なんとな〜くショートケーキを想像しちゃうようなデザインです
リネンの混紡ですので、コットンオンリーの物より涼しいのが特徴です。
盛夏を除く3シーズンお使い頂けますよ〜
【画像中央】
こちらは夏帯です
オレンジに黒の蝶々がどどーんと入ったインパクトアリ!な1本。
蝶々と言うと「カワイイ」「可憐」なイメージがありますが
こちらの蝶はちょっと毒々しくってダークな印象
カッコイイ&クールなコーデにもピッタリですヨ
【画像下】
こちらも夏帯です
絽・紗より更に涼しい羅の開き名古屋帯です
目の荒い織り+芯の無い仕立てで風通しバッチリ
暑〜い夏にゼヒゼヒオススメしたい1本です
シンプルな格子模様も使い勝手◎ですよ〜
それでは本日22時、オンラインショップにてお待ちしておりまっす

コメントを残す