7月14日の入荷情報

●新着商品のお知らせです●
本日22:00に更新します。

7月14日新着

袷     6点
単衣    3点
名古屋帯  6点
袋帯    5点

本日は4カテゴリ、トータル20点入荷です📲

単衣 紬 ドットや花のラインなど 17,800円

まずは単衣の着物を1枚ご紹介☺

黄色やオレンジ、黒っぽい色などがメインのこっくりとしたカラー。
イメージは秋っぽいかな🌰
6月の単衣シーズンに着るのももちろん全くOK👌ですけれど、個人的には9月の単衣シーズンの方がより似合うように思います😉

夏 紗献上博多帯 白 16,800円

まさに今!
手に入れたらすぐ締められる、そんな帯がこちらの博多帯。
紗なので7・8月のおすすめです。
夏着物に合わせるのはもちろんですが、私イチオシはやっぱり浴衣とのコーディネート🤗
帯を博多帯に変えるだけでグググっと大人っぽく艶っぽくなりますよ❤️

本場筑前博多半幅帯 白地に桃色・紫色 6,300円

ちなみに半幅(単)タイプの博多帯もオンラインショップで取り扱っております⭐️
裏のない薄い帯なので軽やかで涼しげ🎶

このカラー以外にもあと5色ありますから、そちらもぜひチェックしてみてください☺️

更新はいつもと同じ、今夜10時です。
どうぞお楽しみに❤️