7月17日(土)の入荷情報

【7月17日新着】
袷      5点
単衣     4点
振袖     3点
夏羽織物   3点
名古屋帯   4点
袋帯     1点
新品帯揚げ  17点
栗山工房バッグ 2点

本日はいろんな種類の商品をたくさん入荷しますよ☺

単衣 蝙蝠と破れ七宝 19,800円

落ち着いた翡翠色の地に小さなコウモリと七宝を染めた単衣小紋の着物です。
七宝は円満を願う吉祥柄、コウモリは幸福や長寿の象徴。
どちらもとても縁起の良いモチーフです。

size:身丈155cm 裄65cm

絞り 赤×白 ドット 13,800円

赤と白のコントラストがパッと明るく可愛らしい絞りの着物です。
ミニーマウスのワンピースを思い出すようなポップなデザインですね。

size:身丈155cm 裄67cm

振袖 古典柄 鶴と松 48,000円

赤と黒のコントラストがきりりと美しい古典柄の振袖です。
花をたたえた松の木と色とりどりの鶴がモチーフとなった大変おめでたいデザインですので、成人式、結婚式等のハレの日にはまさにピッタリです。

size:身丈154cm 裄63cm

地層のようなボーダー柄 9,800円

濃紺の地に色とりどりのボーダー柄を染めた紬地の名古屋帯です。
斜めラインや曲線が柄が分断されたデザインは積み重なった地層のよう。

栗山公房 和染紅型バッグ ピーコック 36,300円
栗山公房 和染紅型バッグ 葡萄と花 36,300円

京都「栗山公房」の和染紅型バッグです。

本体の表地はもちろんのこと、取っ手を包む生地にも正絹が使われておりますので、全体に統一感が感じられます。
幅いっぱいのポケットが間仕切りとなっていますのでバッグの中で荷物が迷子になることもありません。
また底面の四つ角には鋲が付いておりますので、ちょっとバッグを置いたりする場面でも底が汚れるのを防いでくれます。

デザインの良さ、たっぷり入るサイズ、また実用面にもきちんと目を向けられたバランスの良いバッグですので、和装・洋装どちらのファッションでも大活躍してくれますよ。

上記商品を含めた新着商品は今夜10時にネットショップへ入荷されます。
どうぞお楽しみに♬