7月23日(土)の入荷情報

【7月23日 22:00オンラインショップに入荷します】

袷 20点
名古屋帯 10点
和装バッグ8点

ぜんまい紬 無地 花緑青 19,800円

やわらかな花緑青のぜんまい紬です。
無地の着物ですのでお好みの帯や小物を合わせて色々なコーディネートをお楽しみいただけます。

size:身丈160cm 裄67cm

付け下げ訪問着 ピンク色の花  19,800円

ピンク色のお花が描かれた付下げ訪問着の着物です。
モチーフは愛らしいお花ですが、裾周りにさっと引いた黒い暈しが大人っぽさをプラス。
地の白とのコントラストも印象的ですので、どんな帯を合わせるかで雰囲気が大きく変化しそうです。

size:身丈157cm 裄63.5cm

アンティーク着物 梅の木 19,800円

梅の木を描いたアンティークの小紋です。
白やピンクなど淡い色彩の花が重なるように咲く様が何とも愛らしいですね。
花の縁取りに所々刺繍が施された大変手の込んだお仕立てです。

size:身丈148cm 裄62cm

木の上のふくろう 12,800円

木に留まるふくろうを織り出した九寸名古屋帯です。
まるで絵本の挿絵のような可愛らしい柄ですね。

塩瀬 墨黒の薔薇 作家物 9,800円

白地に墨色で薔薇の花を手描きした塩瀬の九寸名古屋帯です。
薔薇と言うと華やかなイメージですが、こちらはモノクロの効果もあってか凛と涼しげな印象です。

相良刺繍 栗や柿など 18,800円

ベージュ色の紬地に栗、柿、落ち葉などが刺繍された九寸名古屋帯です。
特に可愛らしいのは栗でしょうか。
イガがまるでふかふかのお布団のように見えてきます。
秋らしいモチーフが多いので、9~11月頃にお使いただくとお洒落ですね。

和装バッグ 花並び 7,800円
和装バッグ 鳥獣戯画 ホワイトシルバー  7,800円

横長の和装バッグもたくさん入荷しますよ。
大きすぎず、小さすぎずの丁度良いサイズ感。
カジュアルからセミフォーマルまで幅広くお使いいただけます。