7月9日(土)の入荷情報

【7月9日 22:00オンラインショップに入荷しました】

注染浴衣 9点
夏着物 1点
袷 18点
振袖 3点

付け下げ 楓の霞 ゆったりサイズ 29,800円

裾に広がる霞の中に楓の葉を添えた付下げの着物です。
水の中を流れる落葉にも見えますし、夜空を横切る星の群れのようにも見えます。
上前の数枚だけ刺繍のアクセントが入っているのがお洒落ですね。

身幅広めのお仕立てとなっておりますので、ふくよかな方にもおすすめです。

size:身丈163cm 裄66cm

鮫小紋 緑 廣瀬雄望 19,800円

伝統工芸士 廣瀬雄望 鮫小紋になります。
品良くすっきりとした落ち着いたお色目ですので、年齢を問わずお召しいただけるお色目かと思います。

size:身丈164cm 裄66cm

注染浴衣 白椿 9,800円

深い青の地に椿の花を染めた注染の浴衣です。
青と白のコントラストが大変涼しげで夏にピッタリですね。

size:身丈167cm 裄65.5cm

有松絞り浴衣 花菱 19,800円

花菱模様を大きく染めた有松絞りの浴衣です。
白、紺、水色などを基調にした柄はとても涼しげな印象ですね。

size:身丈157.5cm 裄64cm

セミアンティーク振袖 孔雀と花  58,000円

牡丹、桜、菊など四季の花と孔雀を描いたセミアンティークの振袖です。
首をもたげて花の香りを楽しんでいるかのような孔雀の姿がとても愛らしいですね。

size:身丈161cm 裄67cm