8月13日(土)の入荷情報

【8月13日 22:00オンラインショップに入荷します】

袷 20点
名古屋帯 10点
ヴィンテージビーズバッグ 10点

鮮やかな緑地 菊や牡丹など 16,800円

鮮やかな緑色の地に菊や牡丹の花を染めた縮緬地の小紋です。
地の鮮やかなに負けず劣らず、柄の色もカラフルで印象的。
キャンディや金平糖をイメージさせるような明るく楽しいデザインです。

size:身丈158cm 裄66cm

大島紬 百合の花 19,800円

朱赤の百合をたっぷりと織り出した色大島の着物です。
繋がって弧を描く花の輪はまるでリースのよう。
紺や茶の大島紬もシックで素敵ですが、こんなカラフルな大島もお召しになるとぐっと元気が湧いてきそうで良いですね。

size:身丈157cm 裄64cm

紬地 一輪の白花 作家物 12,800円

ペールオレンジの地に白い一輪の花を描いた九寸名古屋帯です。
花の周りがふんわりと輝いているかのような丸い暈しが幻想的でどこか儚げ。
全体が淡い色彩でまとまったはんなり優しい帯です。

蓑虫工芸 茶道具 11,800円

蓑虫工芸作家 草苑白水作の九寸名古屋帯です。
小ぶりの茶道具がさりげなく置かれた品の良いデザイン。
前帯には柄がありませんので、お好みの帯留めなど添えても素敵ですよ。

ヴィンテージビーズバッグ 大き目サイズ 花尽くし 22,800円

ぽってりとした下膨れなフォルムがどこか愛らしいヴィンテージのビーズバッグです。
一般的なビーズバッグよりも大きく作られておりますので、携帯、財布、メイクポーチなどなどたくさんの荷物を入れることができそうです。
大きい分、柄の面積も広いですから、さっと持つだけでとっても華やかな印象になりますよ。

ヴィンテージビーズバッグ 薔薇刺繍 11,800円

白のビーズを敷き詰めたベースに薔薇の刺繍を乗せたエレガントなビーズバッグです。
ビーズに刺繍の組み合わせは少し珍しいですね。
柄が立体的に見えてとても華やかです。

ヴィンテージビーズバッグ 紺地に花模様 19,800円

デニムブルーの地に大輪の薔薇が咲くヴィンテージビーズバッグです。
鼈甲風の細い口金がシャープで主張しすぎず、さりげなくレトロ感をプラスしてくれていますね。
側面マチの部分にも違った花がデザインされています。
細かい部分にまでこだわって作られたとても美しいバッグですよ。