8月5日の入荷情報☻袷&名古屋帯&袋帯

●新着商品のお知らせです●
本日22:00に更新します。

8月5日新着
袷      10点
名古屋帯   9点
袋帯     4点

本日は3カテゴリ、トータル23点の入荷となります♫

白菊と格子窓 19,800円

まずは袷カテゴリからスタート♫

大輪の白い菊、竹格子の丸窓などを染めた小紋の着物です。

ベースカラーが淡いグリーンと濃い青というなかなか珍しい配色。
柄はこってり華やか系ですけれど、色合いはすっきり爽やかな印象です😀

カラフルな葉模様 18,800円

こちらも袷🤗
葉っぱもりっと敷き詰めたとっても華やなデザインです✨
紅葉のシーズンに歩くと、落ち葉で道が埋め尽くされてこんな感じになっていることありますよね🍁
これといった季節を限定する柄はありませんから袷シーズン中ずっとお召しいただけますが、秋の頃に紅葉コーデとした着ても素敵だなぁ❤️と思います♫

アンティーク 銀杏の葉 9,800円

紅葉つながりで、こんな名古屋帯もいかがでしょう?
こちらはアンティークのお品となります😉
黒地に大きなイチョウの葉を織り出した印象的なデザイン❤️
こちらはやはり秋冬あたりに締めておでかけしたいですね〜😆

更新はいつもと同じ、今夜10時🕰です。
毎日暑いから袷の着物って気分じゃなくて…なんて言わないでっ💦
こちらでご紹介した以外にも素敵なアイテムたくさんありますから、ちらっとだけでも見てやってくださいな😊🎶