9月14日の入荷情報

●新着商品のお知らせです●
22:00に更新します。

9月14日新着

袷  20点
袋帯 5点

本日は2カテゴリ、トータル25点の入荷となります。
中秋の名月を過ぎ、ゆっくりと秋めいてきましたね。
シルバーウィークには着物でお出かけなんていかがでしょう。
からんは基本的には土・日・祝日も営業しておりますので、急いで着物が欲しいの!という方、どうぞお気軽にご相談くださいね😊

色無地 一つ紋 蒸栗色 13,800円

今週は人気の色無地を4枚ほど入荷しますよ。
3枚が一つ紋入り、1枚が紋の入っていない色無地となっております。

こちらの色無地もそのうちの1枚、縫いの一つ紋が入った着物です。
袋帯を合わせれば略礼装としてお使いいただけます。
正式なお茶席、お子様の卒入園、七五三などなど、使えるシーンは盛りだくさん。
合わせる帯次第で全体の雰囲気が大きく変わるのも色無地の楽しいところですね。
1枚お気に入りの色無地を持っていると何かと出番があって便利かと思います。

訪問着 エレガントな薔薇 32,800円

一つ紋色無地とりさらにきちんとフォーマルな着物が欲しい!という方に。
こちらはエレガントな薔薇の訪問着になります。
あの華やかな香りがこちらまで届いてきそうなほどリアルで美しい薔薇が上前に咲いていますね。
裾に伸びるのは山脈でしょうか。
グレーの色がゆるりとにじむ、どこか切ないような物悲しいような景色です。

袋帯●加倉井和夫 白文鳥と蘭 22,800円

最後は袋帯。
鳥好きさん必見の、とっても愛らしい帯になります。

日本画家 加倉井和夫氏が監修されたと思われるこちらの袋帯。
モチーフはつぶらな瞳が魅力的な白文鳥と、彼らによく似た配色の蘭の花です。
白い帯に白い鳥と白い花。
すっきりとした透明感と上品な華やかさを併せ持つ素敵な帯です。

上記商品を含めた新着商品は今夜10時にネットショップへ入荷されます。
どうぞお楽しみに♬