9月19日(土)の入荷情報

本日22:00に更新します☺

【9月19日新着】
袷 20点

江戸景色 歩く人々  13,800円

江戸の街を写した柄でしょうか。
着物を纏った町人風の人々がずらりと並んで歩く楽しい着物です。
一癖あるデザインですが柄が小さく、またデフォルメされているために派手になりません。
近くでよくよく見て、アラ可愛い、と気づくような遊び心たっぷりの1枚です。

size:身丈158cm 裄65cm

薔薇 紫陽花 アネモネなど  15,800円

薔薇、紫陽花、アネモネなど洋花を着物全体に染めた小紋の着物です。
花を集めたリースの柄も見える華やかで可愛らしいデザインですね。

size:身丈153cm 裄64cm

薄黄緑の暈し 白い花  9,800円

ふんわり広がる薄緑の暈しに白い花を浮かべた小紋の着物です。
花の甘い香りがこちらまで漂ってきそうな優しく華やかなデザインですね。

size:身丈153cm 裄62.5cm

紬 モノトーンカラーの木  9,800円

小さな木がずらりと並んだ紬の着物です。
モノトーンカラーでまとめたシックなデザインですが緻密な柄のおかげかどこか華やかさも感じさせますね。

size:身丈153cm 裄65cm

絹マスク PURE SILK MASK 小杉織 2,200円

着物をお召しになった時にもぴったりの絹マスクも販売中です。
白地に細かい市松模様の地紋が入った、シンプルながらさりげなく華もあるマスク♫
絹製だけあって肌触りもとっても良いので、敏感肌の方にもぜひオススメしたいお品です。

*発送に関しましてのお願い*

こちらの商品のみをお買い上げの場合には、メール便(クリックポスト)で発送いたします。
この場合、お届け希望日時・代金引換はご利用いただけません。

お着物等と同時にお買い上げの場合には、通常通りゆうパックで発送いたします。